「洋野町発信」でとまりぎが紹介されました!

岩手県内で最も多く閲覧されているブログ「洋野町発信」に、本日とまりぎが掲載されています。岩手県内だけでなく、全国の多くの方々も閲覧するブログですので、全国各地の多くの方々がとまりぎを目にしたことでしょうね!とまりぎは、10月1日にスタートし、今まで9回開設してきました。利用者の数はのべ28人となっています。音読や視写をした後の、学習プリントのような、クイズのようなプリントに四苦八苦しながらも、集中してしっかり解いた時の子どもの笑顔は良いものですね!どの子も帰り際「楽しかった!」と、笑顔で帰っていくのが何よりもうれしい事です。とまりぎを開設して良かったと思う瞬間です。
なお、23日に予約を考えている方は、その日はヒロノットの水道工事があるそうで、水道とトイレが使えませんので、あらかじめご理解の上予約いただきますようよろしくお願いします。
洋野発信の記事はコチラです!